プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り起動できません。
どのゲームでも同じエラーが出てるので何かあるんでしょうが
原因かよく分からないので質問させていただきます。
ちなみにエラーは

問題が発生したため、○○.exe を終了します。ご不便をおかけして申し訳あ
りません。

作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。

この問題を Microsoft に報告してください。
弊社に送信するためのエラー報告が作成されました。弊社では、この報告の匿名の機
密情報として扱います。

エラー報告に含まれるデータの参照: ここをクリックしてください。

エラー報告を送信する(S) 送信しない(D)

って感じの奴です。○○.exeってのは ゲームの名前.exeです。
たとえば left4dead2.exe とかです
ちなみに Killing Floor は結構長くできますが途中で落ちます。
一番落ちやすいのがLeft4Deadシリーズ

ファイアウォールやウイルス駆除等の無効とかも試しましたがだめでした。
データ実行防止(DEP)の完全無効化もしても直りません。

念のためPCスペック

CPU:AMD Athlon(tm) 64 FX-53 Processor. MMX 3DNow ~2.4GHz

メモリー:2048MB RAM

DirectX:DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)

ビデオカード:Radeon X1950 Pro (6.14.0010.6925)

ディスプレイのモード:1680 × 1050 (32 bit) (60Hz)

サウンドデバイス:NVIDIA(R) nForce(TM) Audio
サウンドデバイス2:C-Media USB Sound Device

ほとんどのゲームで最高設定or最低設定でもまったくカクカクせずにプレイできます。なのに途中で落ちる・・・
サウンドデバイス2はヘッドセットドライバなので主に使ってます。

情報少ないですがこの原因のわかるエスパー様いたらよろしくお願いします。

「Valve提供のゲーム配信ツール「Ste」の質問画像

A 回答 (1件)

>サウンドデバイス:NVIDIA(R) nForce(TM) Audio

>サウンドデバイス2:C-Media USB Sound Device

上記どちらかもしくは両方無効にしてもゲーム落ちますか?
    • 0