プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほしのあきさんは本か写真だしてますか?
美用法を知りたいです。

A 回答 (2件)

現物を近くで見た事無いでしょ?(^_^;


肌は歳相応でザラザラですけど、あんなんの美容法を知りたいんですか?
    • good
    • 0

もちろん、水着の写真集ならいっぱい出してますよ。



「美容法の本」はまだないようですが、
マスコミに語った美容法などは、以下のページにまとめられています。
(他のタレントの同じような美容法もあります)
http://www.mukufoo.com/2007/02/post_70.html

ちょっと前のananでも「美乳の作り方」を語っていますね。
http://beauty.oricon.co.jp/news/69841/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!