アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜田ブリトニー好きですか?
男性のみなさん、浜田ブリトニーが「パコりましょう」と誘ってきたらパコりますか?

私は今月はじめて「パコる」「PM」という言葉を耳にし、その意味を知りました。PMはプレイメイトだそうです。
雑誌PLAYBOYのモデルのことをプレイメイトと言いますが。
「パコる」「PM」は浜田ブリトニーのような系統の人たちしか使ってない言葉ですね?

A 回答 (3件)

ああ、知ってます・・・

「チィース」とかいって挨拶してくる人ですよね?
漫画家らしいですが、何と言うか違う人種のような気がします。
時代の寵児ですね!
PMは勘弁願いたいですが、「スパ達二歩手前」位にはお近づきになりたいです。
    • 0

若い頃「生理的に無理」な女性以外、誰とでも(おそらく数十人位)「パコって来た(笑)」おっちゃんです。

>浜田ブリトニーが「パコりましょう」と誘ってきたらパコりますか?

生理的に無理なので「パコりません」。

>「パコる」「PM」は浜田ブリトニーのような系統の人たちしか使ってない言葉ですね?

良く分かりませんが、少なくとも私の周り(会社・取引先・ご近所等)では「見た事も聞いた事も」ありません。

まぁ、私は「おっちゃん」なので、私が「パコる」とか言っていたら「ドン引き」ですが・・・。
    • 0

高校生でっすっ(。

。;)ww

女なら誰でも可
よほどひどくなければwww
でも、俺童貞だったりしてまっす( ´▽`)ww
なんで、パコりますw

「パコる」はギャル語でっすっ
普通にみんな使いまっすっ
    • 0