プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人に誘われてPC版L4D2を購入しようと思っているのですがタイトルの通り自分のPCでも遊べるのかどうか気になります。
自分PCスペックは
プロセッサ: AMD Athlon×2 Dual-Core Ql-60 1.90GHZ
メモリ:2G
グラフィックボード: GeForce9100M G
上記のとおりなんですがどうでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

普通に考えて起動するだけでもやっとこな感じですが、


体験版があるのでやってみると良いでしょう。
http://l4d.zoo.co.jp/l4d2/download.php

まともに遊ぶならPC丸ごと買い替えコースですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCはちょっと苦手だったので困ってたんで助かります^^
デモあったんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/19 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!