dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この不況も民意だ
もちろん民主党に投票した人は全員じゃない
単勝100倍の馬にみんな賭けた結果なだけ

完全な脱官僚をしないといけないとあれほど言っていたが、そもそも官僚は優秀だから活用しようとすればいいのに今更後には引けない状況
本当に無駄なのは地方公務員であり、その地方公務員で構成された自治労が民主党の支持母体なのに公務員改革なんて出来るわけがない
何かやる!と言われ具体的には?と言われて何も答えれない

そんなの調べりゃ選挙1ヶ月前に簡単に、すぐにわかっていたことだ
だがそれでも選ばれてしまった
「自民じゃなければ」それだけの理由で

経済対策、雇用対策なんてなくてもいいんです
子供手当てが貰えれば父親の会社が倒産して無職になってもいいんです
自らを犠牲にしても地球規模で、諸外国が救えればそれでいいんです
なんてマゾヒストな素晴らしい国民でしょうか
さあ、この明るい兆しが全てブラックホールに吸い込まれる暗い未来に希望を持って生きようではありませんか

そこで質問です。
鳩山政権はいつまで続くと思いますか?
また、民主党政権はいつまで続くと思いますか?

「これが民意だ」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

現政府の意向では8年続く予定だそうです。

鳩山首相が4年、岡田首相が4年の予定だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!