プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナラすると笑いが止まらなくなります。

特に大声を出して笑う訳ではありませんが、
笑いを必死にこらえようとして肋骨が痛くなり、
顔もニヤニヤしてしまいます。

家で一人で居る時にすると
「あ~っひゃっひゃっひゃ」
と10分位笑っています。
笑うのに疲れてやめたいのに笑いが止まらず、
笑いながら頭がオカシイのかと考える事もあります。

精神的に不健康な状態なんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

まー、ぎりぎりセーフなんじゃないでしょうか。



笑いじょうごの人は沢山いますから。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E7%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
安心しました

お礼日時:2009/11/30 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!