dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「我愛称」は何て発音する顔して下さい。カタカナと発音記号があればうれしいですが、カタカナだけでもいいです。
また、意味は「I love you.」でいいですか?

A 回答 (4件)

我  愛  称


ウォ アイ ニー
発音記号は wo(oにv) ai(aに`) ni(iにv) です。
意味はそれで良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 23:11

意味はあっています。


「ウォー アイ ニー」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 23:10

ウォー・アイ・ニー


でしょうか?意味はそれでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 23:09

ウォー・アイ・ニー


>意味は「I love you.」でいいですか?
はいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。バイクに貼るステッカーをカッティングシートで作ったんですが、発音も覚えておこうかなと思って、ここで聞いてみました。

お礼日時:2009/11/21 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!