プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、気になっている女の子に告白をしました。
その場での答えは保留で、後日メールで返事がきました。
今付き合ってしまうと、自分のすべき事も恋愛もきっと中途半端になってしまうので
ある程度落ち着く4月まで待って欲しいとの事でした。
自分は待つ事にしました。

簡単に書くとこのような状況なのですが、このような状況の場合
クリスマスプレゼントはどのようなモノがいいかなぁと悩んでおります。
まだ恋人同士では無いですし、高い物やピアスなど身に付けるものだと
引いてしまうかなぁとは思っています・・・。

その子はお茶などを飲むのが好きなので、マグカップなどプレゼントしたら相手も
喜んでくれるかなぁと自分なりに考えていますが、プレゼントとしては少々子供っぽいでしょうか?

恋愛経験が乏しいので、みなさんのご意見・アドバイスが頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ぬいぐるみかなぁ。

。。
ベットの隅でも、テーブルの上にでも、ちょこっと置いておける可愛いぬいぐるみ。
うさぎとかが良いかもしれませんね。
女の子って、可愛いぬいぐるみに癒されるものなんですよ。

この回答への補足

コメントありがとうございます!

ぬいぐるみですか~!
バックに付けれるような小さめのぬいぐるみ(?)なら、結構な頻度であげています^^;

普段と違ったものをあげられたらなぁ、と思っています。

補足日時:2009/11/24 23:28
    • good
    • 0

付き合ってもないのにプレゼントなんかあげない。


ケチるとかそんなんじゃなくナメられるから。
4月とか本気で受け取らないほうがいい。
女性の気持ちはコロコロ変わる。

待つんじゃなくお茶でもいいから誘うこと。
「付き合う」形式なんかにとらわれない。
何度もデートしてれば付き合ってる状態と同じになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

文章が足りなかったです・・・。
4月までは今まで通りの状態でいて下さいと言っており、
それ以前にもデートをしていますし、自分としてはこれからも
普通に誘って食事やデートをする予定です。

こちらの気持ちを伝えた以上、相手の気持ちも段々と変わってくると
思いますので・・・・。
その辺りは心得ているつもりです。

お礼日時:2009/11/24 23:27

こんばんは。

大学生の女です。

普段とは違う贈り物でしたら、LUSHのギフトはどうでしょう?

バスグッズなんかでしたら消耗品ですから重くもないですし、見た目もとっても可愛いですよ!
彼女の雰囲気にあわせてあなたが選んであげても良いと思いますし、webだけの限定ギフト(詰め合わせ)なんかもありますから便利かも。
女の子ってバスタイムとか、アロマグッズとかって結構好きですし、自分じゃちょっと高価だからプレゼントしてもらえると嬉しいって子、まわりにも沢山いますよ。

特にLUSHは人気も高いですし、肌に優しいものも沢山あるので比較的誰でも使えるんじゃないでしょうか^^

素敵なクリスマスになるといいですね!

参考URL:http://www.lushjapan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

バスグッズですか~!
ページを見てみたら可愛いのが多いですね。
ショップも近所にあるみたいですし、ちょっとイイかも!と思いました。
オンライン上にあるクリスマスギフトもとってもいいですね!

なんか気に入ってしまいました。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2009/11/26 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!