アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!就活中の大学3年生です。

早速ですが、エントリーシートのことで質問させていただきます。

項目の中に、
「PCスキル / インターネットリテラシー / 1日のインターネット利用時間」
とひとまとまりにされている欄があります。

このコンピューターリテラシーという項目について何を書けばよいのかわかりません!

直訳の日本語で言うところの「コンピュータの知識・能力」というかんじだと思うのですが、これはPCスキルとは違うものですか?
違うとしたら、何を書けばよいでしょうか?

ちなみに私はPCスキルの項目について
「ブラインドタッチ可能。OSはWindows Vistaまで利用。主なソフトは
Microsoft Office Excel2007(アルバイト先の仕事で活用)、
Microsoft Office Word 2007(学校の論文・レポート等)、
Microsoft Visual C++(趣味で簡単なプログラミング)、
その他、趣味でHTMLタグを入力するかたちのHPを作っています。」
と下書きしてあります。これである程度知識や能力はご理解いただけるかと思うのですが…

詳しい方がいらっしゃいましたらご回答おねがいします!!!

A 回答 (1件)

会社側の説明不足ですので、いろんな書き方をしてくる学生がいることは

想定の内だと思います。

質問者様の書き方でわかりますし、全く問題ないと思いますよ。

業種によりますが、特殊なPGとかでなければ
新卒なら問題ないレベルです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そう言っていただけると安心です。
もしかしたら少し変わった会社なので、そういう言葉足らずに学生がどう反応するのか見ているのかなあ…とも思ってきました!
とりあえずこのままで提出してみようと思います。

本当にありがとうございました!!!