プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついさっきまで放送していたテレビ朝日のワイドスクランブルで、以下のような映画(ホラーだと思います)が紹介されていたのですが、途中から見たためタイトルや出演者などまったくわかりません。

・130万円という低予算で作られた。
・スピルバーグがこれを見てリメイクしようとしたが、これは無理(もう十分過ぎるほど傑作だから?)だと思った。
・監督自身の部屋で撮影された。

以前、知り合いが似たような映画の話をしていたので、その映画のことではないかと思うのですが、もしそうだとすると、固定カメラで撮影したアメリカで話題の作品だと思うのですが…。

おわかりになる方、いらっしゃいますでしょうか。

A 回答 (1件)

これかな



米パラマウント・ピクチャーズの超低予算ホラー「パラノーマル・アクティビティ(原題)」

http://eiga.com/buzz/20091013/20/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い御回答どうもありがとうございました。
日本でも公開になるんですね。楽しみです。

お礼日時:2009/11/27 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!