都道府県穴埋めゲーム

ずばり、浮気相手に気持ちはないんですか?浮気相手と奥さん、どっちをとりますか?

A 回答 (5件)

男性です。



浮気と言うからには
嫁を嫁として大切にし続けている訳ですから
奥さんを選んでいると言うことになります。

嫁以外の女性に本気になれば
それは浮気ではありませんよね、それは本気ですよね…
    • good
    • 0

気が浮いてたら浮気相手です。


気が沈んできたら奥さんです。
    • good
    • 0

浮気というのは言葉の通り「浮ついている状態」を表します。


貴方が言う浮気相手をとるのでしたら、それは浮気ではなく「本気」です。
    • good
    • 0

何を以て浮気とするか微妙ですが


身体の浮気はしていない人間です。
心の浮気はしっぱなしです。
年間平均して1~2人位の人と行為自体はないけど…一緒に寝たりキスしたりという関係はあります。
質問者様がどういう回答を望んでいるのかわかりませんが
浮気を完全にしない(全くしたくならない)人というのは極稀です。
健康な男性では有り得ないでしょうね。
浮気したくなってもそれをどこまで理性でカバーするか…。
それが誠実な男性として大切かと。

どちらを取るか選択するよう言われたら迷うことなく嫁ですね。
浮気は浮気です。
その状況に流されたり…そのときの退屈を紛らわすためのモノです。
    • good
    • 0

えっと


男性側の意見を言わせてもらいます。
好きですよ。奥さんも浮気相手も。
どちらも好きです。本当に好きなんです。奥さんも浮気相手も。
ただ、恋愛で熱くなっている分浮気相手の方が恋愛気分が高揚していますね。時間が経てば浮気相手と言えども恋愛感情は冷めます。(好きだけど)
できれば一夫多妻制度に変えて欲しい位です。

どちらを取れと言っても選べません。
あなたが子供で母親か父親かどっちの家に住みたいか選べと言われても
選べないでしょう。

どちらも変わらなくすきなんです。
どちらかが去ってくれたら残った方と住みます。(選びます。)

そうやって浮気(本気?)している人が近くにいます。(私ではありませんが)(匿名だからどうでもいいけど)
ちなみに既に2人いるにもかかわらずナンパして遊びまくっています。

そういうことが許せないなら別れるのが一番でしょう。
でも男は浮気する生物だと割り切った方がいいかも。
長年連れ添って、浮気がばれて逆切れ離婚する位ならね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!