アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、映画X-MAN2を見てきました。

すっごくおもしろかったのですが、ひとつ気になるところが・・・。
顔中毛だらけのウルヴァリンって人、髪型がどうしてもサリーちゃんのパパに見えます。^_^;
原作はアメリカンコミックって事ですが、そのマンガもこんな髪型してるんでしょうか?

で、教えて頂きたい事なんですが、ネットで彼ら(X-MAN達みんな)のマンガでの姿を見る事ができませんか?

『X-MAN』でサーチしたんですが、コミック関係がひっかかってこなかったんです。

なんか気になって昨日の夜、眠れなかったんです!
どんなマンガの姿があの映画での姿になっているのか見比べたいんです!!
よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …

原作は 洋書なので 洋書を扱っているお店でないと
入手できないでしょう。

この回答への補足

** 補足じゃないんですが・・・**

ごめんなさい!
お礼を書いてからURLの本の画像をアップで見て、絵があるのを発見しました!

ププッ ( ̄m ̄*)
絵見て、ちょっと笑っちゃいました!
おっちゃんくさー!
イメージ違うよぉーー!

ありがとうございました!

補足日時:2003/05/15 13:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

絵を見るのは無理ですか・・・。
残念ーー!!

(;_;)

お礼日時:2003/05/15 12:55

参考URLでいくらかの原作アメコミの画像が見ることが出来ます。



画像ファイルの直アドレスは、問題あるかもしれないので
参考になる画像を以下の示すので見て見てください。

参考URLのHPの一番下から2番目の右の画像をクリックすると
大きな画像が見ることが出来ます。
その画像の右の方で葉巻を持っているのがウルヴァリンです。

如何でしょうか。

参考URL:http://www.selenity.net/xmen/heroes3.php
    • good
    • 0

こちらの方が良いでしょうか?正面の画像です。



参考URLのHPの上から2番目の右の画像をクリックすると
大きな画像が見ることが出来ます。
その画像のほぼ中央が正面画像です。

如何でしょうか。

参考URL:http://www.selenity.net/xmen/both1.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!!

#2の分と合わせてHP見てきました!

ひゃぁーーーっ!!
絵が見れてうれしいです!!
L(@^▽^@)」 ワーイ
感謝感激です♪♪♪♪

マンガではサリーちゃんのパパより強面ですぅぅ。
かなりマッチョですねー。
イメージ違うなー。
でも、髪型とモミアゲは映画とそっくりさんですね。
楽しい♪

なんか、北斗の拳アメリカバージョンってカンジですね。

お礼日時:2003/05/15 13:03

Xメン! うおー、なつかしいです。

というのもこのアメコミ実写映画化にさきがけてアニメ化されており、そのアニメが日本に輸入されてテレビ放映されて、アニメ・まんがファンのあいだでちょっとしたブームになった事があったんですよー。今から8年くらい前だったかなー。

実写の映画の方はみんなまだまだおとなしいルックスです(笑)。アメコミのヒーロー、スーパーマンをはじめバットマンやスパイダーマンを連想してもらえばおわかりかと思いますが、基本的にみんな全身タイツですから(笑)。

検索でコミック関係が見つからなかったとの事で、そういえば上記のブームの頃カプコン(バイオハザードとかストリートファイターとかのメーカーです)が格闘ゲームを出してたなー……と思い出しましたので探してみました!
下記のURLはその格闘ゲームのキャラクター紹介のページです。えーと、もちろん彼らにはマスクを脱いだ素顔というのも存在しておりますが、そちらは流石に原作を探さないと見られないかなあ……。コミック専門の本屋さん、「まんがの森」や「アニメイト」などの、都市部の大きな店舗二なら翻訳版が置いてあるかもしれません。上記のブームの頃にはよく見かけたのですが。

参考URL:http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/x-m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!

HP見てきました!

う、ウルヴァリンに毛が無い・・・!?メットにかくれてるのかな?
(」゜ロ゜)」
ストーム・サイクロプスは映画のイメージに似ててステキです!
マグニートのへーんなメットはおんなじだー!(≧∇≦)

アニメでやってたんですか?知らなかったなー。
見てみたいです!!
でも、日本のアニメってきれいですよね。
アメコミってみんな同じ様に、いかつーいカンジするけど、日本の絵って色も絵もすごく見易い!

HP,とても楽しく見せていただきました。
(*^∇゜)THANK YOU!

お礼日時:2003/05/15 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!