アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BON JOVIが所属しているレコード会社が知りたいです。CDだしているレーベルって事ですね。もしできたら、そのレーベルの住所とかわかるサイトなどあればぜひ教えてください!!お願いします。

A 回答 (3件)

『Island Records』・『Mercury』・『PolyGram』などからCDが発売されていますね。



『Island Records』のアーティスト情報に、BON JOVIが載っていましたのでご覧ください。

http://www.islandrecords.com/artists.las

参考URL:http://www.islandrecords.com/artists.las
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでのレーベルを探しています。いろいろありがとうございます。

お礼日時:2003/05/15 22:07

日本では「CURSH」以降はユニバーサルから出して


います。
制作はマーキュリーって書いてありますが。
bonnjoviのサイトもありますので、アドレスを
入れておきますね。
こちらを見ていただければ何かわかると思いますよ。

参考URL:http://www.bon-jovi.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2003/05/15 22:06

レーベルはMercuryです。

下記URLへどうぞ。

参考URL:http://www.mercurymusicgroup.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2003/05/15 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!