プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳前半の男性です。1歳・4歳の子供と家内がいます。私は積極的に子育てに協力しているため、仕事の疲れも相まって夜のセックスが月1回から2回程度になっています。しかし、家内は不満で喧嘩になります。とくに自分が求めているときにこちらが寝てしまうと怒りだし「もう浮気してやる」とか「あなたはもう男じゃない」と言われます。家内としては週2回は最低ほしいそうです。またセックスそのものの仕方もワンパターンらしく怒られます。私としては家内を満足させてあげたいと思っています。
・自分が疲れて眠いときでも奮い立たせる方法
・いろいろなセックスのやり方を紹介しているサイトや本
などをご教示いただけると幸いです。

A 回答 (5件)

今夜は相当やるから家事は一切手伝わないと、朝の出勤時宣言しておいてください。


 気合です。
アダム徳永の本を読んでください。

でも、繰り返しすると、やはりマンネリです。

 どこをどうして欲しいかその都度言って頂くのが一番だと思います。

どこをどうして欲しいのか、その都度、言って頂きたいです。

言え!みたいな。感じどうでしょうか。

言ってみろ!みたいな。
 
    • good
    • 2

主人と一緒に質問見ました



愛し合ってたらワンパターンでも
不満にはなりません

私の所はほぼ、毎回仕方は同じです

私はそれに不満はないし
主人も不満はありません

体の相性が良いのもあるのかもしれませんが…

お互い感じにくく
他の人ではダメでしたから…

それでも、今のパターンになるまでは
色々しましたし疲れててもしてました

ほぼ毎日です

もう3年近くになりますが
全く飽きません

今でも主人とのHは大好きですし
イケなかったとしても
満足ですよ?

主人も眠くてもする時もありますしね

お互いの性欲の違いもあるのではないでしょうか…

まずは奥様とよく話し合い
どうして欲しいか聞いてみてもいいと思います

私も恥ずかしながら言ったりしました^^:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たいへん参考になりました。
まずは話し合うことですね。
ご主人と一緒に見られて恥ずかしい!?かったりしますが,あのあとまた自然とできるようになりました。

お礼日時:2009/12/03 17:30

私なら毎日でも満足させたいんですが、貴方とは逆なパターンです。



さて、お疲れの気持ちも分かります、体力も気力もクタクタでお帰りになっている事でしょう。
シーンを変える、時間を変える、雰囲気を変える、色々工夫はありますよ。
お風呂でのHも有効です、たまには一緒にお風呂に入って雰囲気を作ってHに持ち込む。
ワンパターンという事は子供が寝静まってからベッド、布団でですか?
起き掛けにHという手もあります、一気に目が覚めます、終わったら一緒にシャワーでもいかがですか?
台所で支度している奥さんに、後ろから求めるという手はどうですか?

さも変態プレーに思えるかもしれませんが、例えであって奥さんの希望もキチンと把握しなくてはいけません。
でも、ワンパターンだと言われているなら、パターンを変えてみてはいかがでしょうか?
また奥さんを満足させるのであれば貴方がHに持ち込まず、愛撫で満足させるという手もあります。

疲れているときに更に疲れるのはしんどくて当たり前です、貴方の満足を後回しにして良いのなら、無くても良いのなら手段はありますよ。
奥さんも頑張っていらっしゃるのであれば、ご褒美はキチンとあげなくてはいけませんよ。
    • good
    • 2

現状のセックスで満足ができない為、


回数を求めて来るんだと思います。

私は一回のセックスで満足できるよう
になったら、回数は重視しなくなりま
した。

おすすめは「スローセックス」です。
色んな本が出ています。
検索してみて下さい。
    • good
    • 1

雰囲気作りから始めましょう。



子供が寝てから、マッサージしてあげてください。
奥様だって大変だからね。

マッサージの経験なんて不要です。
優しく触れるだけで充分です。
足のマッサージは徐々に太腿に・・・

背中も大切なので、触れるようにして優しく・・・

頭を撫でるのも大切ですよ
髪を触れるように・・・
耳はポイントなので優しく触れてあげてください。

交代して貴方もマッサージを受ければ・・・

毎日繰り返しても新しいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています