アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅のグランスタは元旦から営業していますか?
年越しライブに参加して、元旦に帰るんですが、お土産が買えるかどうか心配です。
調べてみたのですが、わかりませんでした。

A 回答 (2件)

http://www.kouro-an.jp/blog/2008/12/
東京駅グランスタ店 営業時間
12/31(水) … 7:00~21:00             1/1(元旦)~1/4(日) … 9:00~21:00


上のサイトは2009年の銃砲ですが年明けも休まず営業しているお店です。
問題なくお土産は買えます。
              
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
どうしても母にお土産を頼まれていまして…。
無事にお土産が買って帰れます。

お礼日時:2009/12/07 00:02

グランスタに入っているスイーツ店のサイトをいくつか拝見しましたが、


「定休日:無休」と表記する店舗が少なくとも2件あります。

とはいえ、自分の目当ての店がすでにあるならその店か、
グランスタの問い合わせ窓口に電話するのが一番だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!