プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院を替えるかどうか迷います。大学生です。

http://imepita.jp/20091130/409570
http://imepita.jp/20091130/410570

前髪スカスカのわりには後ろが重くてチグハグじゃないですか?店替えたほうがいいですか?
ちなみに4700円です。

A 回答 (1件)

美容師さんのセンスが自分とは合わないと思うのなら、


変えたほうがよいのでは?
ただ、思ったようにならなかった原因が自分のイメージをうまく
伝えられなかったことにあると思うなら、次回は写真を
持参したり、カタログから指定したりの工夫をしてみては。
それでも違う!と感じるようでは美容師さんの力量不足と
思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

うーんやっぱり「少し前髪切る」って言っただけでこんなにきるんじゃちょっと腕がいまいちな気もするので替えてみます

お礼日時:2009/12/03 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!