プロが教えるわが家の防犯対策術!

を流してしまいました…

白いプラスチックの芯です

東急ハンズやドンキ、ダイソーなどで売っていますか?
今週末引越しのため、敷金からひかれるんじゃないかとひやひやしており、代替品を急いで買いにいかねばなりません…

A 回答 (4件)

サンコウニ



カエシン ハ、 ホームセンター ヤ 100エンショップ ナドデ ウッテイル。 
http://www.bidders.co.jp/pitem/116381764

参考URL:http://www.bidders.co.jp/pitem/116381764
    • good
    • 1

特殊なものでない限りホームセンターにありますよ。


普通消耗品なので時間経過により割れる場合もありたかが千円までです。
    • good
    • 0

メーカーに問い合わせるのが確実ですが、今週末では絶対に間に合いま


せん。代替え品では管理会社は納得しませんから、誤って流してしまっ
た事を正直に話した方がいいと思います。敷金から引かれたとしても、
500~1000円程度で買える代物ですから、場合によっては実費で
支払われてもいいのではありませんか。
    • good
    • 0

ドンキ、ダイソーにはまず無いでしょう。


リフォーム会社やTOTOに問い合わせてみては如何でしょうか?
全く同じモノでもないのであればハンズにあるかもしれません。

引っ越しの場合は入居当時の現状に戻さないと敷金から引かれますからねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!