プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サーキュレータで音の静かなタイプを探しています。
暖房機の暖気がどうしても天井に上がってしまうんで、ホームセンターで、この機器を購入したいのですが、掛けっぱなしになりそうなんで、音が気になります。
体験者の方で静かなタイプをご利用の方にアドバイスをお聞きしたいんです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

自分はYAMAZENのサーキュレーターを使っていますが、音について気になったことはありません。

(個人的な感想ですが。。。)

参考に使っているサーキュレーターの売っているサイト載せておきます。

参考URL:http://kakaku.com/item/K0000033069/

この回答への補足

サーキュレーターの設置場所や、向ける位置や、あと、かける時間などのコツを教えていただければ幸いです。

補足日時:2009/12/02 21:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
早速、ご紹介いただいたHPを見せていただきますね。

お礼日時:2009/12/02 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!