プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/3放送 FNS歌謡祭2009 で絢香が着ていた黒いワンピースがどこのブランドかわかる方いらっしゃいませんか~??

とても気になってます…。

わかる方いらっしゃいましたら、ブランド名など詳細を教えてください!!!

よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは☆


着用されていたワンピは、カレンウォーカーの今季のワンピです♪
日本では、エストネーション、伊勢丹、エディットフォールルなどで、お取り扱いがあるかと思います(^-^)
また、バイマというサイトが安く手に入るのでオススメですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

北海道在住なので、どのお店でも買えないので、バイマ見てみます・・・。

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2009/12/11 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!