プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前携帯の故障で新品の携帯に交換しました。
それでWindows liveのアプリをダウンロードしようとしたところ、ダウンロードをクリックしてもTOPページに戻ってしまいダウンロードできません。
ダウンロードできなくなってしまったんですか?

A 回答 (3件)

>ダウンロードできなくなってしまったんですか?


→出来なくなりました。
 11月はじめ時点では出来ていたようですが、今はリンクがつぶされていて
 アプリはダウンロード出来ません。

 此処1ヶ月位同じ様な質問があったので色々調べてみましたが、ダウンロード
 出来るような所は見つかりませんでした。
 尤も、来年からアプリも使用出来なくなる様な事が書かれているらしいので、
 今の内から、iモードでの使用方に慣れていた方が良いかも知れません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Windows Liveアプリのダウンロードは11月26日に終了。


現行アプリは、2010年3月31日の使用とのことです。

アプリのリニューアル等では無く、完全な終了のようですね。
Windows phon販促の為と思われます。

参考URL:http://mg.live.jp/e/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!