アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTのCMで主婦っぽい人がスーパーのリンゴの山の中から一つのリンゴをとるやつありますよね?その主婦役の人って誰ですか?知っていたら教えてください。 説明ヘタでゴメンナサイ・・・

A 回答 (2件)

山口詩史さんという女優の方です。


↓のサイトから「Shifumiのお部屋」に飛んで
1月の日記を見るとCMに出演された時のことが
ちょこっと書いてあります。

参考URL:http://www.cosmoproject.co.jp/yamaguchi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
山口詩史さんって言うんですね。これでなんだかスッキリしました。
CM出演のことも書いてあって良かったです!!

お礼日時:2003/06/08 10:55

参考URLの


「ゼロ・マーケット」篇+(A)プラン 延長
ですね。

ん~。誰だろう。
もうちょっと調べてみますね。

参考URL:http://www.ntt.com/AD_INFO/cm_movies.html#OCN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!
CMにもちゃんと題名みたいのがあるんですね。
やっぱりおもしろいCMだと思います。

お礼日時:2003/06/08 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!