人生のプチ美学を教えてください!!

僕は東京 江東区の中学2年生です。
服を買う時、いつもユニクロやライトオンなどで買っているのですが、他にいいお店はないでしょうか?
普段はダウンコート(去年のもの、小さい)を着ていますが、Pコートなど他にもいろんなタイプの服を着てみたいなぁと思っています。
できれば江東区近辺、遠くても23区内で、いいお店・ブランド(あくまでも中学生ですのでなるべく安い所)を知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

原宿まで出て来れば古着屋がいっぱいありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

原宿ですか・・・。考えてみたこともありませんでした。
学校は駒場にあり、帰りに渋谷駅も利用するので機会があれば行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/06 18:50

僕が行っているお店は主にロエンやヒステリックグラマーと言ったブランドの直営店なのですが、それじゃあご質問者さんの値段設定に合いませんよね・・・。



安く、カッコイイものを!!
というのであれば・・・僕は5431さん同様古着屋をオススメしますね。

今ブームですし♪
値段もお手頃でそれなりの物がそろっています。
    • good
    • 1

ご質問者様にはrage blue (レイジブルー)がお勧めです。


安くてデザインがいいです。
原宿、北千住、池袋等にあります。

http://www.rageblue-ec.jp/index.do
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!