アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSをインストールしWindowsを起動させてからビデオカードのドライバをインストールしようとするとブルースクリーンが出ます。 メモリなんとかエラーと表示されてビデオカードのドライバをインストールできません。
使用しているマザーボードはBIOSTARのP4M890-M7 PCI-E 7.1
にビデオカードをMSIのR4350-D512MBを挿してそちらからHDMI出力で
画面表示させてます。 ビデオカード付属のドライバと公式にある最新のドライバを試してみましたが両方インスール中jにブルースクリーンになりました。
マザーボードのチップセットも先に公式よりDLしインストールさせています。
マザーボード側のVGAは、ドライバをアップデートさせてませんが
何か競合して不具合になるのでしょうか?
初めての体験なのでいまいち対処できません。

使用環境 CORE2DUO E6300 
       マザーボード P4M890-M7 PCI-E 7.1
       ビデオカード R4350-D512
       メモリ 1GB×1   
       HDD  120GB

A 回答 (1件)

OSは?

XPならアドミ権限でログインし実行必要なものがあるし、Vistaなら「管理者として実行」UACを一時的に解除し実行することもある。
PCメーカー製品型番は?
サポートQ&Aにブルースクリーンなどのトラブルに対する回答があることがある。
    • 0