dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このたび会社を始めることになりました。
マンションの管理の仕事を受けましたが、契約書の書き方がわかりません。
月に数回ていど定期的に清掃に入ります。
どのように書類を作成すればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

標準契約書です。


http://www.mlit.go.jp/common/000027774.pdf
余計なところを削除して、足りないところを追加してみてください。

こういうものは検索すればすぐみつかりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2009/12/08 19:43

契約書とは、法的トラブルやリスクを回避するための重要な物で、


通常、社外秘扱いされるくらい価値がある重要文書です。
質問者さんに、そのくらい重要な物を作成する法的知識が無いのでしたら、
弁護士か司法書士に作成依頼することをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2009/12/08 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!