アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カエルグッズのお店を探しています。
知人の協力で東京のカエルグッズ屋さんは把握できたのですが
東京以外のお店情報をどなたか教えて下さい!
お店はカエルグッズ専門、でも他にも扱いはあるけど
カエルグッズコーナーがある、でも構いません。

ついでにカエルにまつわるお店(カエル好きがあつまる喫茶店とか)
もご存じの方がおられましたら教えて下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

http://www.kaeruya.jp/index.html

↑私もカエルグッズのお店を探している者です^^
しかも、どんなカエルでも良い訳ではなくw
【pickles the frog】と言う種類のカエルグッズの顔が
癒し系で本当に可愛くてそれにハマってます(笑)


以前、主人と旅行に出かけた際帰りに立ち寄れるスポットが
ないか?ネットで調べ少し足を伸ばして
静岡県まで行って↑ココ(かえる家)に立ち寄って来ました^^
バリではカエルは神として崇められてるそうですね♪


食事をとるバリ風のレストランもあって食材もカエルの形を
かたどった物もあって可愛かったですよ~
本当はカエルバーガーとかって言うカエルさんの顔になってる
バンズにお肉が挟まった大きなハンバーガーを食べるのが目的だったのに
あと一歩の所で売り切れてしまっていて食べれませんでしたw


レストランに寄る場合にはお昼前には必ず着いたほうがいいですよー^^
外には足湯もあって、なんだかのどかな時間でした^^
「カエルグッズのお店を探しています」の回答画像5
    • good
    • 0

長野県松本市縄手通り(通称 カエル横丁)



http://youkoso.city.matsumoto.nagano.jp/wordpres …

http://www.mapbinder.com/Map/Japan/Nagano/Matsum …

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1534675

>カエルグッズコーナーがある、でも構いません。
縄手通りはカエル横丁なので、古美術商の店先や露天には蛙のグッズがあります。
携帯ストラップ・や古典的な土鈴などが売られています。

かっては松本の文化をリードしていた方達が力尽きてしまったのは残念です。
‘鶴林堂’‘中劇’はかっては松本の文化の発信元だったんですが・・・。

また、全部開店すれば小綺麗な露天が続いて遠くからの観光客さまにお楽しみ頂ける
のに店を閉めているお店が有って、虫食い状態になってしまっているのは残念です。

もしも松本市においでになる機会がありましたら縄手通りを歩いて露天をご覧になって
ください。
    • good
    • 0

http://tonai.iza.ne.jp/blog/entry/661362/
葛飾・柴又
http://kichijouji.qlep.com/needs/50/shop/4914/
吉祥寺
http://www.frogs-shop.com/
自由が丘

http://www.uchudo.com/uchudo/nawate/index.html
http://minkara.carview.co.jp/userid/214851/blog/ …
カエルの街「ナワテ通り」(松本市)の画像が2番目のサイトの真ん中辺りにあります。質問者さんの理想の町ではないでしょうか。
    • good
    • 0

岡田外務大臣が、大のカエル好きで、カエルコレクションが有名です。



谷中三崎坂近くにあるカエルグッズ専門店「かえる屋ケロリン堂」
(台東区谷中5、TEL 03-3824-5973)は、マークしてますか?
http://www.ami3s.net/odekake/20040709/map.html

伊豆のかえる屋。
http://www.kaeruya.jp/index.html

あと、かえる専門ではありませんが、パリの雑貨店には、大体カエルがありますね。
釣りをしている蛙の置物とか。
    • good
    • 0

ネットショップなのでちょっと違うかもですが


『着れるカエルグッズの専門店TANICHU』
ってとこでパーカー買った事があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!