アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは今度フォアのラバーを変えようと思っているのですが次のうち一番総合的な評価(回転、スピード、つかいやすさなど)がいいですか?
・テナジー64
・オメガ3
・ナルクロスGSソフト
・プライド30
ちなみに戦式は右ドライブマン、
ラケットはティモボルZLFのオールラウンダーです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

僕は「オメガ3」です。

「ノングルー時代」を全く感じさせないスピード感が非常に気に入っています。
「テナジー・64」も使ったことがありますが、スピードだけで考えると「オメガ3」ですね。
総合的には「テナジー・64」ですね。参考程度にお願いします。
    • good
    • 0

断然テナジー64だと思います


特にスピードを中心に抜群です
一発攻撃がかなり強いのでテナジー64です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!