プロが教えるわが家の防犯対策術!

不安で出来ないが実際のところどうなのか。ただ事実をしりたいんです。
以下の質問も出しているのでお願いします。
男性の方専門|目が覚めている間に最高何回射精できるのか!
※男性の方のみの回答でお願いします。女性の方の投稿はお断りしています。

A 回答 (4件)

ネタにマジレスすると。



小便をして危険を感じる。
・・・こんなに大量に小便したら、腎臓が弾切れをおこして、もう小便できなくなってしまうのでは!?

感覚としてはそんな杞憂いイメージ。
    • good
    • 0

江戸時代の俗説ですと、今でいうところの9.5リットルほど出してしまうと、


最後に赤玉が出てきて、それ以降は煙しかでなくなるとのことです。

普段からの射出量を把握しておけば、この9.5リットルでどれだけの回数が射出できるか
(つまりあと何回分残っているか)がわかります。

有名な教典曲「赤い玉の伝説」をお聴きになるとその全容がわかると思います。

ちなみに私の出身中学の隣のクラスの学級目標が「赤玉ポロリ」でした。
さすがに中学生で赤玉を出すのは無理だと思います。
    • good
    • 1

性欲が限界を上回るとはどういう状態を指しているのですか?


男性は射精する度に性欲が減退します。彼氏がそう言ってました。
失礼ですが、あなた本当に男性ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい質問ですねwわたくし雄で御座います。
射精した後に性欲は衰えますが、また戻ります。
ただタマに不安は残ります。そういう質問ですw
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/12 04:22

女性ですが、男性は性欲がなくなると射精できなくなるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「女性の方の投稿はお断りしています」と書きましたが回答ありがとうございます
"性欲がなくなると射精できなくなるそうです。"
なるそうですとありますが、性欲が限界を上回ってタマあたりに不安を感じることがあります
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/12 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!