アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在windows732bitで動作しております。で、windows64bitにしたいのですが、32bitwindows7はvista環境からのupgradeでインストール時にはvistaからの移行でした(クリーンインストールしましたが)。メディアがwindows7のhomepremiumで32bitと64bitのディスク2枚のupgrade版もってます。64bitにするにはどうすればよいでしょうか?vistaはhomepremiumのDSP版があります。システムはCドライブドキュメント関連は別のDドライブに保存してます(HDは2台)。64bitにしたときアクティビティなどはうまくいこのかも心配です

A 回答 (1件)

windows732bitで起動した状態でwindows64bitアップグレード版のディスクを入れ、再起動すれば普通にインストールできると思いますが。

vistaのディスクは不要。
    • 0