アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご入金の確認が取れていません。
この度は有料アダルトサイトにご登録ありがとうございます。

お金を払うまで送信が続くようです。
知らないで加入したことになっており、お金を払うつもりはありません

どなたかこの送信画面が出ないように出来る方法がありましたら
教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

1 勝手に特定の画面が立ち上がルト言うのであれば、あなたは何か間違って危ないサイトへ飛ぶか、変なメールを受取った結果、ウイルス型のプログラムがダウンロードされているようです。

勿論、実に覚えのないお金を支払う謂れは御座いませんが、悪質な所はお金だけ受取って、プログラムを終了させません。更に悪質になると、姿を晦まします。
 さて復旧方法ですが、先ずは「システムの復元」か「駆除ソフト」。其れがダメであれば諦めるか、再インストールですね。
2 ご質問文のイメージだと違うような気がしますが、メールが来るだけあれば、他の方の回答のように、返信等はせずに無視するのが一番です。
    • 0

★簡単には削除できません。

リカバリするかPCメーカーに問い合わせしてファイル名を指定して削除するかですが、やっかいなタイプはやはりリカバリしないと無理みたいです。《msconfig》とファイル名を指定してそこから進んでみては?
    • 0

たぶんスパイウェアの仕業です。

対策は以下を参考に
http://www.happy-genki.com/attention_indication. …

アンチウイルスソフトをインストール・稼働させているとそういうことにはあまりならないのですが、ひょっとしてインストールしていないのですか?

もしそうでしたら、無防備な状態でのネット接続は危険ですから早急な対策をお進めします。
    • 0

まあ心配は無いのですが目障りですので二つの方法がありますのでお試し下さい。

(1)返信せずに放置する(2)システムの復元か駆除ソフトを使う。でしょう。過去に自分も対応したり回答しましたが「ワンクリック」「架空請求」と打てば沢山の事例が出てきますからご自分の出来る範囲でされると宜しいでしょう。私は放置するか画面の出ていない日時までシステムの復元で消失しています。
    • 0

何かお金がかかるようなことをしましたか?

ただ登録しただけならお金は取られないと思います。それか登録を完了するために入金してくださいといってるのではないでしょうか。
    • 0