プロが教えるわが家の防犯対策術!

3,4か月ほど前に、インターネット上の画像を自分のPCに保存しました。

(画像を保存した)そのページをまた見たいのですが、URLがわかりません。

履歴は先日削除してしまい残っておらず、今手元にはその画像だけ残っています。

画像は特にいじっておらず、保存した当時のままなのですが、これだけで、そのページのURLはわかるのでしょうか。

また、わかるとしたら、具体的にどうすればいいか教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

単純にファイル名(拡張子も)で検索をかけるしかないような気がします。

(ヤフーのような登録型ではなくgoogleのようなロボットでクロールするタイプ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうみたいですね。
検索をしても見つからなかったのですが、それ以外に方法がないとわかればあきらめがつきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/16 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!