【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

パソコンナビをしようと思っていますがまだよくわかりません。
一応今ある地図ソフトはProAtlas2000シリーズです。
できれば自動ルート探索や、音声お知らせ等カーナビのような
機能を求めています。が、ProAtlas2000についているGPSドライバー
ではあまり機能がないみたいです。
予算の都合上地図ソフトはProAtlas2000を使用し、このような機能を
実現する方法(GPSの選定、ドライバの選定)をアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

シェアウェアですが、それらしいものが始めのURL、


SONYのNavin' Youもそれらしい機能があります。

後は好みの問題なので、ご自分でみてください。

ではでは☆

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA004314/,http:// …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!