アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MT4のEAを作成する際に、メール送信をするための関数SendMail()中で、改行をするときは、いわゆる半角バックスラッシュ(通常のスラッシュ記号を裏返しにしたもの)を使用します。この半角バックスラッシュ記号は「ろ」のキーのところにありますが、これを押すと、「\」のマークが打たれてしまいます。MT4のEAとしては、そのままでよいのでしょうか。
どなたかご存知の方がいらしたら、ご教示願います。

A 回答 (1件)

MT4でOKかどうかはわかりませんが、


日本語OSでは、半角バックスラッシュを表示できないので、
変わりに¥を使う、というのはパソコンの世界では常識です。
だぶん、大丈夫だと思うので、とりあえずやってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず、「\」でやってみるしかなさそうですね。メール送信の関数中で使用するだけなので、トレード自体には何ら影響がないので、とくに心配はありませんからね。

お礼日時:2009/12/17 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!