プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日生理がきた日の三日前に性交をしました。
この時は生理がきたのですが、今月は二日ほど遅れています。
コンドームはちゃんとつけました。

性交をした三日後でも、生理がきたら妊娠の可能性はありませんよね?

生理はいつも通りの生理でした

A 回答 (3件)

周期など書かれていないので、一般的なことしか書けませんが、生理が始まる2週間前±2日頃、排卵があります。


受精→着床 つまり妊娠すると生理は来ません。妊娠しなければ生理が来ます。

生理が始まる3日前の性交では、妊娠する可能性は低いです。
その10日ほど前に排卵し、妊娠に至らなかったため、生理が来ているのですから。

ただ、その生理から次回生理までの間に性交があれば、妊娠する可能性はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!
ありがとうございます

お礼日時:2010/01/15 18:29

>先日、生理がきた日の3日前に性交


何月何日に生理が来て、性交があったのは何日なのでしょう。すごくわかりにくいです。
こういう質問をされる時は、日付を書かれた方が回答がしやすいですよ。後はきちんと避妊(いつの時点でコンドームをしたか)をしたのか、年齢はいくつなのか、情報がおおざっぱすぎて答えにくいです。

書かれている文からのみ答えると、性交の後生理が通常通り来て、その後性交していないなら、妊娠はしていないと思います。
(要は生理と生理の間にしたかどうか)
そもそも生理が来ても妊娠を疑う理由が良くわかりません。
セックスをするなら、もう少し自分の体、妊娠のしくみをしっかりと勉強なさってください。
このままではセックスの度に不安になりますよ。
    • good
    • 1

はいはい、妊娠していませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです

お礼日時:2010/01/15 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!