アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠、生理についての質問です。
私は20代半ばで生理周期は27日〜32日(昨年8月からの記録)です。

今月の生理がルナルナの予定日より3日遅れているのですが、前月に通常通りの量と日数の生理が来て、それ以前の性交による妊娠はありえるのでしょうか?

性交をしたのは先月4日か5日頃、中では出していませんが途中までゴムを付けずに挿入してしまいました。

そして性交があった日から10日程経った先月14日に通常通りの量と日数の生理がありました。(経血の塊も出ており、6日間の出血がありました。)

そして今月の生理予定日が8月12日の予定だったのですが今のところ3日遅れています。

前月に通常通りの生理があった場合でもその生理より前の性交により妊娠はありえるのでしょうか?お答え頂けましたら幸いです。

A 回答 (1件)

その可能性はかなり 低いです。

一般的には あり得ません。

生理が来た時点で それまでの性行渉では 妊娠が成立しなかった
と確認されます。

生理や排卵日は ストレスや加齢 睡眠の質などで簡単にずれますし
3日~5日程度の遅れは 生身の身体であれば 当たり前です。
    • 0