アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
友達が最後に生理きたのが8月23日らしく
9月は25日の予定でした。数日前妊娠発覚。
いま6周目。
教えて欲しいんですけど
①7月の半ばに射精していなくて生で入れただけ
②7月8月中出し数回(頻繁にしてる)
③9月の半ばゴムあり
だとどの場合の可能性高いですか?
8月23日に来たのは生理ではなく
着床だったのでしょうか?
3人としていて誰か分からないそうです。

質問者からの補足コメント

  • ②は9月も中出ししてます。

      補足日時:2017/10/15 04:59
  • ③は8月20でした。すみません
    9月は②の人だけです、

      補足日時:2017/10/15 05:30

A 回答 (5件)

8月23日に生理が来ているなら9月の行為でしか妊娠しません。


生理前の行為は生理が来たことですべて否定されますし、週数から考えても9月以外の行為はあり得ません。
受精日は妊娠2週0日です。
8月23日の生理以降の行為が一人とだけならDNA鑑定をするまでもありません。
    • good
    • 0

では、おそらく2番の方だと思います


これは絶対ではなく、妊娠週数を用いた憶測になりますので本当のところはDNA判定をしなければ確証は得られないことをご了承くださいね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
産まれて、時間が経てば
似てる似てないで分かりますよねきっと(๑•﹏•)

お礼日時:2017/10/15 05:51

補足ありがとうございます(^^)


では、9月に性交した人が一番可能性が高いと思います。ちなみに9月のいつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人とは頻繁に生でして
中出ししてるみたいなので、②が一番可能性高いですね、

お礼日時:2017/10/15 05:44

②の性交が10日くらいだと②


③の性交が10〜15くらいなら③
③の性交が20日近くでしたら②の可能性が高いのではないでしょうか?

着床の出血は生理ほど多くないため、通常の生理の量の経血があったのなら生理だと思います。なので1は除外して良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
③は最初はゴムで途中生で外出しで8月20日らしいです(๑•﹏•)

お礼日時:2017/10/15 05:29

最後の、生理が終わってから


1週間は、妊娠する確率が高いと思います。また、排卵も
その期間にあるかと思われます。

望まぬ妊娠なら、早目に決断をされた方が、いいかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A