アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅~磯子駅まで、と横須賀~横浜まで 車でどれくらい(何10分位)かかるか だいたいでいいので教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ルートや時間帯によって変わりますが、横浜駅~磯子駅は15分ではまず着きません。

特に渋滞でなくても30~40分。渋滞していればそれなりにかかります。
横須賀~横浜はどのポイントが起点終点か分かりませんが、横浜駅そごう前から国道16号で横須賀駅の先のダイエーあたりまでで1時間半から2時間かかります。国道1号線の先から狩場IC経由で横浜横須賀道路にのれば、あわせて1時間弱で着くと思います。

普段は土日しか運転しないので、休日の昼間はこんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて大変申し訳ありませんでした。回答されてないと思っていたもので…。
とても参考になりました。有難うございました!

お礼日時:2009/12/27 18:20

横浜駅の西口だと、16号側にでるだけで一苦労です。

したがって30分はみたほうがいいと思います。
同様に東口の地下乗り降り場を使ったときも、特に朝は幹線道路に出られませんから、30分ぐらいかかります。
朝や夕方の混雑時は1時間ぐらい見ておいたほうがいいでしょう。

横須賀~横浜間は、すべての有料道路を利用して40分ぐらいですが、朝と夕方は渋滞がひどく1時間以上かかると思います。
    • good
    • 0

横浜駅~磯子駅


9km15分
横須賀~横浜
26km45分

渋滞が醜い場合はこの限りではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。回答されてないものと思っていたもので…。
とにかく参考にさせて頂きます。有難うございました!

お礼日時:2009/12/27 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!