アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉屋?韓国料理屋?で店員が何回も「ありがとうございました」というのを検証する企画があったと思うのですが何でしたか分かる方います?

A 回答 (1件)

ご質問の内容は覚えていませんが(あったような気もするのですが)、たぶんガキの使いではないでしょうか。



態度の悪い店員のいる外国料理店の検証をしていました。
これはもともとトークで松ちゃんが「実はこの間行った店で…」という話になり、浜ちゃんが「そんなわけないやろ」と信じず、後日、実際に隠しカメラでその店に検証に行った…とう内容でした。

他にも「アイスコーヒー」を「マイスモーヒー」と言って通じるか(どこまでアイスコーヒーか)、という内容のこともやっています。
冷やし中華もやってましたね。

こんな感じなので、たぶん、ガキの使いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!