【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私はイーバンクマネーカード(クラシック)を持ってます。
本日イーバンクから重要なお知らせのメールが来ました。
タイトル通りなんですが、来年3月でVisaデビット機能が終了のようですが、キャッシュ・カード機能は今までどうり使えると言うことでしょうね

イーバンク内のよくある質問や問い合わせなどを見ても、まだ何処にもそのような質問が無かったので確認の為に、こちらで質問させて頂きました
http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/classic_premi …

A 回答 (3件)

質問者さんお見込みのとおり、VISAデビットのみ使えなくなり、キャッシュカード機能は残ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
キャッシュが使えれば問題ないので、ありがとう御座いました。

お礼日時:2010/01/05 07:08

キャッシュカードの機能はカード表面に書かれている有効期限まで利用できます。


有効期限を過ぎた場合は利用できなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました
どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2010/01/05 07:11

12/15付けのイーバンク・メルマガに、既にクラシックのVISAデビ終了について載っていましたよ。



ちなみに当方は12/6に『イーバンク・VISAデビ終わるか?』と「教えて!goo」に投稿していました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5501651.html

「教えて!goo」内では、メルマガ読後の人の投稿が幾つか入り始めていました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5524549.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5525015.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5526495.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
リンクまで貼っていただきありがとう御座いました。

お礼日時:2010/01/05 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報