アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンのATMで60万ほど引き出したいのですが、1日の制限とかありますか?別のコンビニでもう一回と分けたら出来ますか?

A 回答 (5件)

あなたが使うキャッシュカードに制限があります。

具体的には銀行、キャッシュカードの種類、あなたの設定によります。

一例として、三菱UFJ銀行の生体認証なしのキャッシュカードの一日の限度額の初期状態は50万円となっています。この場合は、日を変えないと60万円は下ろせません。
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/tetsuduki/card/max …
    • good
    • 0

セブン銀行ATMで紙幣は1回に何枚まで入金や出金ができますか?


https://faqsearch.sevenbank.co.jp/faq_detail.htm …

セブン銀行のATMの限度額は50万円です。
が、銀行ごとに個別で限度金額が設定されているので
ホームページで確認してください。
https://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/bank.html
>別のコンビニでもう一回と分けたら出来ますか?

別のコンビニに行かなくても同じ機械で2回に分ければ
引き出せます。
    • good
    • 0

確か一回に、50万だったかな?

    • good
    • 0

生体認証でなければ1日50万円が上限でしょうね。


設定で下げてあればその金額まで。
日にちを変えるしかないですね。
    • good
    • 0

セブンのATMに制限があるのではなく、預けている銀行口座に制限があると思います。


「銀行口座の1日引き出し限度額」

限度額が分からないのなら、ATMで試してみればいいです。
「限度額を超えています」という表示がでるのですぐ分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています