プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、Windowsのムービーメーカーやフォトストーリー3など、色々と試してみましたが自分に合うソフトがなかなか見つからず、困っています。
何か良いスライドショー作成ソフトはないでしょうか?

『条件』
・BGMを付けられる。
・字幕を付けられる(できれば字幕が鮮明)。
・日本語対応。
・フリーソフト。

OSはXPのSP3です。
お願いします。

A 回答 (4件)

使ったことはありませんが、下記URLのページがあります。



「Foto2Avi」
http://www.gigafree.net/media/me/foto2avi.html

「Slide Show Movie Maker : 画像と音声でスライドショームービーを作成」
http://freesoftdownload.1-yo.com/image-editor/sl …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速、使ってみたいと思います。

お礼日時:2009/12/24 19:06

私は「xyslide」を使っています。


フリーソフトなことと、フォルダに別に分類したファイルもスライドショーの対象になることと、
ランダムに表示パターンが変わることが気に入ってます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se367551. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2010/01/20 02:29

私は「xyslide」を使っています。


フリーソフトなことと、フォルダに別に分類したファイルもスライドショーの対象になることと、
ランダムに表示パターンが変わることが気に入ってます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se367551. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
シンプルで使いやすそうなソフトですね。

お礼日時:2009/12/24 19:11

Windows ムービーメーカーの後継にあたるWindows Liveムービーメーカーはどうでしょうか?


http://download.live.com/moviemaker
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ムービーメーカーの後継になるものがあったなんて初めて知りました。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/24 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!