アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードオブザリング3の公開はいつなんでしょうか?

あと、他にも続編がある有名映画などの公開日が
知りたいです。

マトリックス2は6月7日
バトルロワイヤル2は7月5日ですよね。確か。

他のも知っているのを教えてくださると助かります。

A 回答 (4件)

いいかげんなもの、変更されうる事、ご了承ください。



踊る大捜査線2:2003.7.19
ワイルドスピード2(マイナー?):2003.8
トゥーム・レイダー2:2003秋
陰陽師2:2003.10
スパイダーマン2:2004.5
MI-3:2004.6
ハリポタ、アズカバンの囚人:2004.7
ブリジットジョーンズの日記2:2004.12
シュレック2:2004.12
マッドマックス4:2004
オーシャンズ12:2005陽春
ジュラシックパーク4:2005.7
スターウォーズエピソード3:2005.7
キャッツ&ドッグズス2:2005
スーパーマン(?):2005
XXX2:2005
ロッキー6もうわさあり。
    • good
    • 0

バトロワ2見ました!


…が、チョーつまんなかった。
残虐度は前作の3倍以上。
スクリーンは血に塗れ、最初はドキドキしました。
が、
(1)設定に無理がある。
七原らテロリストが島に立て篭もっているのに、国家は、なぜか戦闘機や護衛艦などで攻撃しない。
3年B組に攻撃させるゲームは分かるにしても、その後、3年B組が失敗したら「特殊部隊」を島に送り込む。
ところが、こいつらがチョー弱い!
仮面ライダーのショッカーの戦闘員のように、無造作に攻め入って、素人である子供たちに全滅させられる。なにが「特殊部隊」だ!

(2)子供たちが死ぬシーンが退屈。
中盤以降、3年B組の生徒が死ぬシーンが演出されるのだが、激しい戦闘中の筈なのに、死ぬシーンだけ戦闘が中断され、お涙劇になる。5分に1回それがあると、流石にイヤになる。

(3)「先生」さっぱり分からず。
前半で3年B組の生徒を殺した「先生」が唐突に生徒の味方になる。ラクビー姿で現れたシーンは、映画館に失笑が漏れた。

以上(1)~(3)は、まあ、苦笑で許せるが、我慢ならないこともある。
それは、

(4)取ってつけたようにアフガニスタンの子供を引き合いに出していることである。
「全世界の大人に宣戦する」という刺激的なキャッチの娯楽映画の拠り所として、現に戦禍に苦しむアフガンの子供を引き合いに出すのは余りにも酷くないか?
ひとつ訊きたい。アフガンの子供は全世界の大人に宣戦しているのか?
故人を悪く言いたくないが、深作氏の情熱は空回りしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼遅くなりましたっ。
ふむふむ、バトロワ2いまいちみたいですね。

お礼日時:2003/07/23 10:05

ロードオブザリングは来年だと思いますよ。


マトリックスは11月ですよ。
    • good
    • 0

こんにちは♪



ロードオブザリング 王の帰還は
2004年春になってますね。

ターミネーター3は7月12日公開です。

マトリックス レボリューションズは11月22日。
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル6月28日。

ちなみにインディージョーンズ4は
2005年7月公開予定だそうです。

参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.vets.ne.jp/~cinemac/kinnjitu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!