プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「彼はむかしモデルぅ・・・」
「いやいや」
「モデルぅ・・・」
「言わんでええがな」
「モデルルームに住んでたんですよ」
「住んでるかっ!」

ってネタをやるコンビ、なんていうんでしたっけ。
顔は思い出せるんだけど、名前が出ないんです。
結構好きなんだけどな・・・
ヒマな人、回答ください!

A 回答 (3件)

ますだおかだです。



CMは「お笑いタイフーン」という雑誌のCMです。
今季号の表紙になってます。

ちなみに岡田さん(大きいほう)は元モデルでもなんでもないですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!? 元モデルじゃないんですかー。
元モデルの過去を使ったネタだと思ってたのに、
モデルだったってこと自体ネタだったとは。
回答&情報ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/25 00:20

ますだおかだ です。



参考URL:http://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見ました。
わざわざありがとうございました!

お礼日時:2003/05/25 00:17

ますだおかだ


ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうだ、ますだおかだでしたね。
いちはやく回答していただいて
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/25 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!