アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンタシースターポータブル2について質問です。
私は、欲しい装備があるのですが、どこで手にはいるかわかりません。
サイトなどを見ても載っていませんでした。
今からその武器の名称を記入しますので、その武器が取れる
ミッション、ランク、適正職業を教えてください。
武器の名称は、
1,ライフルック
2.グッレバズカック
3,マズルフィーバーク
です。ミッションの中でも、どこにあるかなど正確に知っていたら、
記入していただけるとありがたいです。
後、一度クリアしています。ネタバレでも結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すみません、情報の追加を。


クバラの模造品はハードモードを進めると増えるのですが、質問者さんの求めているものはショップで手に入らないかもしれません。

ですが入手方法がわかったので改めて。

1のライフルックはエクストラミッション「彼女からの極秘任務」難易度CのSランククリア報酬

2のグッレバズカックはエクストラミッション「彼女からの極秘任務」難易度AのSランククリア報酬

3のマズルフィーバーックはエクストラミッション「少女の英雄は卵泥棒」難易度AのSランククリア報酬

だそうです。

いずれもマルチモード、インターネットマルチモード限定のミッションで、難易度が高いので入手は難しいかもしれません。

情報元のwikiリンクしておきます。

参考URL:http://spoiler.sakura.ne.jp/srv/psp2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいことを教えていただきありがとうございました。
さっそくやってみたいと思います。

お礼日時:2010/02/09 18:20

「ック」系のクバラ製品なら大体ショップで売ってます。


威力が高いものだとストーリーのハードモードを進めないと手に入らないものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、一応ショップを確認したのですが、
まだどれも売っていませんでした。
ハードモードやらなきゃ駄目なんですかねぇ、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/05 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!