プロが教えるわが家の防犯対策術!

レオナルド・ディカプリオのスクリーンセーバーを探しています。

Windows版は見つけたのですが、私はMacなので、使えませんでした。

Mac版のはあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

タイタニックのスクリーンセーバーです。

やはり、ウィンドウズ用は、多いのですが、マックは、少ないですね。

参考URL:http://www.titanicmovie.com/past/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました!!
さっそく、2つともダウンロードして使ってみます!

お礼日時:2003/05/26 12:06

ごめんなさい、Win用だったようです。

#2,#3はムシしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ探してくれたみたいで、嬉しいです。
ありがとございました。

お礼日時:2003/05/26 12:05

もいっこありました。


下のページの
savers/dicaprio.zip
をクリックで落とせます。

参考URL:http://www.themeworld.com/cgi-bin/preview.pl/sav …
    • good
    • 0

ここの


savers/leo.zip
の所でダウンロードできますよ。

参考URL:http://www.themeworld.com/cgi-bin/preview.pl/sav …
    • good
    • 0

スクリーンセーバー博物館で見つけました。



http://www.screensaver.co3.jp/

下記のサイトを開けると画像が出ます。それをスキップして、マルチメディアにポインターを合わせると下にいろいろ出ますから、その中にあるスクリーンセーバーを選んでください。

参考URL:http://www.gony.jp/

この回答への補足

レオナルド・ディカプリオだけのモノやタイタニックのMac版もあったら教えて下さい!
ありがとうございました。

補足日時:2003/05/25 15:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!