プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なるべく高性能なルームランプの交換用LEDを探しています。
友人に差をつける為にも、明るいのを希望していて、
予算は1万円程度と考えています。

出来ればマップランプも合わせて替えたいのです。
ちなみに、オデッセイの現行に乗っています。

友人の乗っている車がとても明るいLEDルームランプをつけていて、
うらやましいです。

よろしくお願い致します。
参考URLなどありましたらとってもうれしいです。

A 回答 (1件)

私はこれを入れてますけど、結構明るいです。


ちなみに、ブルーはファッション目的なら構いませんけど、実用性は全く無しです。付けても少しマシかな?って感じで、新聞なんか読めません。
まぁ、ご友人との差別を図るのでしたら、ブルーもアリかな?って思いますけど。
http://www.brm21.com/product_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ルクサー1というのは、実は友人が使っていた物なのです。。。

でも、HPに映っているほど明るくはないと思いますので、
ちょっと誇大広告なのかなぁ。。と

ブルーのライトはやっぱりファッション性ですよねぇ。
大変参考になりました!

ちなみに、インターネットを高性能なLEDルームランプで検索していたら、こんなの出ているのですが、
ルクサー1とどちらが明るいのでしょうか?
http://www.best-light.net

15灯タイプと24灯があるみたいですが、
実力はどうなんでしょう?

お礼日時:2010/01/06 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!