プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問します。
エステの店で流すしっとりとした洋楽女性ジャズボーカリストを教えてください。
以前はちっちゃなCDプレーヤーでヒーリングを流していましたが、ステレオをオンキョーに変えダイアナ・クラールやバネッサ・ウィリアムスを流したところ好評でした。

どななたお詳しい方よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nancy LaMott は聞いたことがありませんでした。
ありがとう

お礼日時:2010/01/07 22:51

どちらかというとクールな歌声で、バックがオーケストラの系統でしたら、


ダイナ・ショア:THE BEST OF DINA SHORE CAPITOL RECORDINGS1952ー1962
サリナ・ジョーンズ:NIGHT MOOD
ナタリー・コール:UNFOGETTABLE,STARDUST
など、あとボサノバですが
アストラッド・ジルベルト:GIRL FROM IPANEMAなどもいいですよ。
*男性ボーカルはダメですか?
フランク・シナトラ:STRANGER IN THE NIGHT
ペリー・コモ:BIGIN THE BEGUINE
などもお奨めです。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サリナ・ジョーンズ。いいですね。
ありがとう。

お礼日時:2010/01/07 22:48

ジャネット・サイデル(Janet Seidel)


オーストラリア出身。しっとり系でバラードの囁く感じは眠りを誘います。
http://www.emusic.com/artist/Janet-Seidel-MP3-Do …

ステイシー・ケイト(Stacey Kent)
少し甘え声。音程が正確で歌上手いです。
http://www.emusic.com/artist/Stacey-Kent-MP3-Dow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は聞いたことがあるのですがちょっと注目ですね。
ありがとう。

お礼日時:2010/01/07 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!