プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生から我流で20年以上コツコツ鍛えてる者です。 

女性に質問です。 この腕はどうですか? ※タトゥーは無しで評価お願い致します。 顔は時々女性にタイプと言われる程度のレベルです。

「私は中学生から我流で20年以上コツコツ鍛」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 仕事はリフトマンです!

      補足日時:2023/02/08 11:33

A 回答 (4件)

怖い。

マッチョすぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くないよ^^

お礼日時:2023/02/08 11:35

役に立っているなら良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りました!

お礼日時:2023/02/08 12:03

この腕を活かす仕事をされているなら凄いなーと思います。


そうでなければ気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応仕事でも役に立ってます^^

お礼日時:2023/02/08 11:35

普通にキモい。



中学から20年以上ってことは、もうアラフォーですか?
その年でこんな質問してるのが更にキモいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13歳からなのでまだ34です!

お礼日時:2023/02/08 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!