プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが思う総合的に見て平成No.1日本人歌手は誰ですか?

A 回答 (5件)

総合的ってのがわかりませんが、私のなかでは陰陽座です。



No.1なんて多分決められないと思いますよ。
ただ、客観的に歌唱力やCDの売上を考えると安定感のあるB'zでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしょうね。

お礼日時:2010/01/11 21:10

B'z。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答でしたね(笑)僕もやはり1番近いかなと思います。

お礼日時:2010/01/07 18:02

私の一番は決められないですが


モーニング娘を始めとするハロプロとAKBですね。
女性アイドル以外は受け付けない耳と脳です。

歌が上手いのは森三中のデブかな
日本人ではトップクラスで上手いと思う
でも顔が嫌い。あの紅白のデブの外人も歌だけは上手いですね。
何の感動もありませんが。(顔が伴っていないと森三中と一緒)

男連中は全く駄目です。興味なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意見もあるんですね。参考になりました。

お礼日時:2010/01/07 18:00

BUMP OF CHICKENだと思います。



好きな歌手はもっとたくさんいるし、BUMPより好きなアーティストも居るのですが・・・
曲も詞も音も声も、この人たちを超えるアーティストは今の日本には居ないと思います。

これからも、彼らを超えるアーティストは多分現れないです。
少なくとも、平成の間は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BUMP OF CHICKENは分かります。デビューした時に新しい風が来たと思いました。

お礼日時:2010/01/07 18:00

 



すごいよ~
どこの課の宴会に出ても、俺がマイクを持てば3秒以内にカラオケのコンセントを引き抜かれる。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味聞いてみたいです(笑)

お礼日時:2010/07/03 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!