プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めていったマッサージ店の女の子が気があるかそれとも自分の勘違いかどちらでしょうか?

リラクゼーションマッサージの店に初めていきました。

そこの担当の女の子(年齢が近い)がマッサージをしてくれましたが、マッサージ中に
女の子から話しかけられ自分がいろいろな話題をして
趣味、スポーツの話、休日の過ごし方、年末年始とか実家
いろいろと話をしてマッサージの1時間をすごしてしまいました。

最後に、年末年始は「私実家に帰るので」いないので、
今度は、連休明けに私を指名してくださいと言われてしまいました。


99%営業だと思っておりますが、
こんなに話す時間が多いと、気があると本当に勘違いしてしまいます。;

これは、
営業なのか、
気があるのか
どちらなのでしょうか?


今度もし可能であれば飲みに誘ってみたいなとおもっていますが、
どうすればうまく誘うことができますか?

教えてください。

★リラクゼーションマッサージ・・・マッサージのチェーンお店で男女のお客さんを扱ってます。
風俗やエッチな店ではありません。

補足 100%営業だとは思いますが、
誘うのはどうすればよいですか?
話の流れでいってみればよいですか?

A 回答 (4件)

聞いても無いのに、向こうから携帯番号とかメアド渡してきた


とかいうなら、気があるんじゃないかと考えるのもわかりますが
今回の場合、ご自身でいわれるよう100%好意のアピール等では
無いでしょう。

ただ、誘いたいなら何度か通いながら
「奢るから、今度飯でも食いにいかない?」
って感じでいいのではないですか。
    • good
    • 0

お若い方でしょうか。


>いろいろと話をしてマッサージの1時間をすごしてしまいました。
その話の比重ですが、半分以上あなたが話をして過ごしたのでは?
たくさん話して、あなたが楽しかった…のでは?

No.1の方の言うように、営業トークである可能性が高いですね。あなたの話を楽しそうに聞いてくれるのは、あなたがお客さんだからです。あなたの話を聞いて彼女が楽しかったかどうかは、難しいところです。

しかし、可能性は0ではないでしょうから、いきなり飲みとかではなく、お茶に誘うかメアドを聞くぐらいにして(相手は断りにくいと思いますが)、相手が困った様子や話をかわそうとしたら、脈は無いと潔く引きましょう。
    • good
    • 0

フフフ・・・


初心(ウブ)ですねぇ~
オンナの上を行くように、己を鍛えてください。
    • good
    • 0

女性です。



フットマッサージなら、行ったことがありますけど・・・
それって完全に営業トークです(^_^;)
黙々と黙ってマッサージする方が少ないと思いますよ。

色々と話かけてくれて、リラックスさせてくれるのも仕事の内なのでしょうね。
初体面の相手ですから、当然共通の話題など無いので、お客さん自身のことを聞くことが多いのではないでしょうか。
それが一番話しやすいネタでもありますよ。

気がある・・・などトンデモナイ勘違いです(^_^;)
仕事、仕事。

指名して欲しいのは、ある程度そういうお店ってお客さん数のノルマがあるのでしょう。
お酒の話の流れなどで「今度飲みに行きましょう」は社交辞令として誘う
(当然、本当には行かない)のはありでしょうが、本気でしつこく誘うのは、かなりドン引きされると思います(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!