dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
Widowsメールを使用しているのですが、最近突然ローカルフォルダの下の階層に 受信トレイ しか表示されなくなってしまいました。
他の 送信トレイ、送信済みトレイ、ごみ箱 など、なくなってしまったかと言うと、ローカルフォルダをクリックし、右側の枠にはきちんと表示されるのです。そして、右側に表示してある 送信トレイ をクリックすると、左側のローカルフォルダの下の階層に追加され、それを他のフォルダ全てを実行すると、以前のようにローカルフォルダの下の階層に全部出てくるのです。これで治ったのかなと思い、Winndowsメールを一度終了し、再度Windowsメールを立ち上げると、また同じような表示になっているのです。

迷惑メールなどでメールを削除しようと思っても、ごみ箱をわざわざ表示させなければならないのはすごく面倒で・・・
このあたりの設定などいじったこともないのですが、何かのはずみでこのような状態になり、とても困っています。
今まで通り、普通にローカルフォルダの下に受信トレイ、送信トレイ、送信済みトレイ、ごみ箱 などを表示させる設定方法を何卒お教えねがえれば幸いでございます。

よろしくお願いいたします。

「Windowsメールで 受信トレイ しか」の質問画像

A 回答 (1件)

表示→フォルダ一覧 をクリックで直りませんか?

この回答への補足

kazuflyさん お世話になります。

フォルダ一覧を表示させ、各トレイをクリックすると、左側の下層にきちんと、クリックしたトレイが表示させるのですが、ここまでは問題ないのですが、この後、一度Windowsメールを終了し、改めて Windowsメールを立ち上げ直すと、再び、ローカルフォルアの下には受信トレイしか表示されていないのです。なので、毎回同じ動作で、他のトレイを表示させているのが現状です。どこかの設定画面で、受信トレイ以外の表示をさせるみたいな事ができればいいんですが・・・

• 0